※セミナーはオンラインでの開催となります。
(30分間)
WEB広告インハウス化には
これら2つとも必要ありません!
インハウス化(内製化)とは、「自社・企業内の」という意味を持っています。自社内のある業務を外注などに委託せず、自社の組織や社内の人員で行うこと指しています。最近ではWEB広告の運用を自社で取り組む方法が主流となってきています。
今の時代、WEB広告は広告代理店のプロでなくても、十分な成果を上げる事ができます。
むしろ、プロの広告運用担当者よりも最近までWEB広告初心者だった社員の方が良い成果を上げる、
というような信じられない現象が多くの企業で起こっています。
昔は広告代理店のプロが毎日細かく調整しながら、広告運用を行っていましたが、最近はAIの進化によって細かい作業が自動化されています。
その結果、WEB広告未経験者であっても、それほど時間をかけることなく成果を上げられるようになっています。
“広告運用インハウス化はどの企業も簡単に取り入れることが出来る”という事実をまだ多くの会社経営者は知りません。
だからこそ、いち早くインハウス化に向けて、会社の舵を切るだけで、ライバル企業に競り勝つ競争力を手に入れる事が出来るでしょう。
自社でスピーディーな広告運用を行い、ノウハウが蓄積されていく事で、長期的な成果UPに繋げる事が可能です。
自社商材の知識が豊富な人材が「広告運用スキル」を身に付けると、まさに「鬼に金棒」の状態となり、結果的に他のどの代理店も太刀打ち出来ない成果を上げる事が可能になります。
広告運用は1日1時間程度の業務の合間でも運用可能なので、業務的な負担もそれほど掛からないでしょう。
ずっと代理店任せの広告運用では、運用スピードが遅く、また自社にノウハウが蓄積されない為、結果的に広告成果の悪化に悩む企業が増えているのが現状です。
広告スキルを身に付けることで、毎月の集客や売上の不安を解消することができます。
業種業界に関わらず、広告スキル1つあればどんな事業も成功に導く事が可能です。
世の中のほとんどの経営者は、毎月の集客や売上に不安を抱えていますが、それは「広告スキル」が無いからに他なりません。
広告スキルがあれば、仮に市場において後発組であったとしても、ほとんど影響はありません。
なぜなら、広告で一気にブーストをかけて、ライバル企業を追い抜く事はそう難しくないからです。
広告スキルを身に付ければ、集客や売上に悩まない自信に満ち溢れた経営者になることが出来るでしょう。
一度、自社運用の体制が整ったら、これまで毎月かかっていた代理店コストをごっそりカットする事が出来ます。
通常、広告予算の増加に比例して代理店に支払う運用手数料も増加しますが、インハウス化に成功している企業は手数料0での広告運用を実現しています。
代理店に支払っていた数十万円~数百万円にもおよぶ手数料をもしも自由に使えるようになったとしたら?
有能人材の採用や設備投資等、あなたの会社の業績向上の為の様々な施策を打つことが可能になるでしょう。
※セミナーはオンラインでの開催となります。
広告未経験者がプロの広告代理店レベルの運用スキルを身に付ける為に必要な知識や考え方を学ぶ事が出来ます。
実際に30社以上の企業がインハウス化に成功した再現性の高いノウハウや情報を凝縮してお伝えします。
「広告代理店はプロだから結果を出してくれる」と信じ切っている方もいますが、多くの代理店では著しい成果を上げる事が難しいのが現状です。その明確な理由をお伝えします。
一般的にはあまり知られていない「広告代理店活動の裏側」をご存知でしょうか?この事実を知らずして広告代理店に依頼していた場合、多額の広告費を無駄にしてしまっている可能性があります。
広告インハウス化が主流となった背景には世界レベルの大きな動きが関係しています。何故、今すべての企業に広告運用のインハウス化が求められているのかをご説明します。
実際にインハウス化の具体的な成功事例、失敗事例をご紹介します。成功理由、失敗理由を知り、インハウス化を自社に取り入れる際のデータとしてご活用ください。
正しくAIを活用する事さえ出来れば、広告での成功は約束されたようなものです。今、最新情報を元にどのようにAIを活用するべきのか?そのノウハウを具体的にご紹介します。
自社でWEB広告をインハウス化する際に抑えておくべき3つのポイントがあります。この3つを抑える事が出来れば、高確率で広告成果を上げることができるでしょう。
もしもあなたが広告スキルを身に付ければ、今後、毎月の集客や売上に頭を抱えることが無くなり、複数事業を展開していける自信に満ち溢れた経営者になれるでしょう。
リーブ21 宣伝広告部様
(頭髪の発毛施術サービス)
WEB広告の数値管理できる管理画面を教えていただき、数字の見える化が可能になりました。集客課題の見つけ方や具体的な改善方法を理解する事ができ、WEB広告の改善策を20件成果物として生み出すことができました。
今では広告代理店への的確な指示や問題点の指摘が出来るようになりました。
注意:これは個人の感想です。結果には個人差があります。
喜多野修次様
(マーケティングコンサルタント)
元々、無料集客や紹介のみで売上が上がっていたのですが、広告を活用することで一気に売上を伸ばす事が出来ました。
注意:これは個人の感想です。結果には個人差があります。
布施優雅様
(コンテンツ販売/アプリ開発等 )
年々売上が落ちている状況で焦りを感じていましたが、広告を活用することで毎月安定的に売上を上げる事が出来るようになりました。
また、集客から販売までの一連の流れを自動化できて自由な時間が増えました。
注意:これは個人の感想です。結果には個人差があります。
大阪の美容サロン様
生産性が急上昇しました。スタッフのモチベーションも上がり1人あたり40万円から104万円まで上がりました。また、自分で運用出来る様になった事でリアルにマーケットの数字が分析出来る様になり、更に社内の数字も明確になりました。
注意:これは個人の感想です。結果には個人差があります。
森田カイロプラクティック様
(整体院)
一人集客するのにかかるお金が20,000円以上になることも多く困っていましたが、一人当たりの単価が7~8,000円くらいになりました。
注意:これは個人の感想です。結果には個人差があります。
(30分間)
日時 | 11/11(水)13:00~、11/11(水)20:00~、 11/12(木)13:00~、11/12(木)20:00~、 11/13(金)13:00~、11/13(金)20:00~、 |
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開催方法 | オンライン(zoom) パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンライン開催する為に開発されたWeb会議システム「zoom」を使用して行います。 |
参加費 | 無料 |
株式会社アドベートは現在、「WEB広告の担当者育成を手掛ける事業」を展開。
これまでコーチ、カウンセラー、治療院、サロン、コンサルティング会社、教育業など、多岐に渡る業種に対して広告インハウス化支援を実施。
個人事業主から誰もが一度はテレビCMで見たことがある大手企業までサポートし、これまで月予算が5万円~5,000万円の企業、年商数百万円~100億円弱の企業など、30社以上のWEB広告インハウス化を成功に導く。
WEB広告による集客部分だけでなく、その後の商品販売までのプロセスに関しても的確なアドバイスが出来る為、成果を上げる企業が急増中。
ここまでお読みいただきまして、誠にありがとうございます。
これまでWEB広告を活用する際には、広告代理店に依頼するのが一般的でした。しかし、現在は「AIの進化」によって、広告未経験であっても、それほど時間をかける事なく十分な成果を上げる事に成功しています。
今までのWEB広告に対する過去のイメージは全て払拭してください。WEB広告はポイントさえしっかり抑えていれば、非常に簡単です。
今後、経営する会社の長期発展をお望みなら、WEB広告のインハウス化は必須事項といっても過言ではないでしょう。
より競争力が増していく市場で生き残っていく為には、ライバルを圧倒する程のスピード感ある経営が必要です。その際に、自社で広告運用できる体制が整っている事は、非常に大きな武器になることは間違いありません。
是非、この機会にWEB広告のインハウス化に向けて一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。
数か月後、あなたは集客や売上の不安を一切感じることなく順調に事業を伸ばす、自信に満ち溢れた経営者として活躍していることでしょう。
あとは、あなたの判断に全て委ねられています。WEB広告をインハウス化するのも、これまで通り代理店に依頼するのも全てはあなたの判断次第です。
もしも、あなたがWEB広告のインハウス化に向けて行動するのであれば、弊社はあなたにWEB広告を自由自在に使いこなす為の全てをご提供することをお約束致します。
無料
WEB広告を自社で運用する為のノウハウや考え方をお伝えしています。実際に30社以上の企業が広告のインハウス化に成功した再現性の高いノウハウや情報を凝縮してお伝えします。
広告費の20%
自社で運用するのは厳しいという方のために、弊社で広告運用を代行させていただきます。運用スキルの高いプロが担当させていただきますので、ご安心ください。
月額20万円
最低3つの広告媒体から、安定・継続的に集客でき利益を出せる運用体制を構築し、自走して運用できるWEB広告の担当者を育成します。運用スキル、指導力に優れたプロがサポートしますので、ご安心ください。